採用ご担当者様へ

採用ご担当者さまへ

本校では、医療・福祉業界で、即戦力として活躍できる人材育成を行っております。 求人に関するご依頼は、下記の方法でお願いします。

お申し込み方法

求人票(PDF)をダウンロードし、ご記入の上、FAXまたはメールにてご送付ください。

TEL:06-6399-3731 / FAX:06-6399-3737
E-mail:info-cd@ochw.ac.jp

※ PDFをご覧になるにはAcrobat Readerが必要です。お持ちでない方はダウンロードしてください。

お問い合わせ先

ご質問ございましたら、事務局までお問い合わせください。
TEL:06-6399-3731

出張説明会のご案内

看護師資格の取得を目指す准看護師の方へ、出張相談会を行います!

看護師資格を取得するために通信制へ進学を考えているけど、なかなか学校の説明会に参加できない方のために、出張説明会(対象者が1名の場合は個別相談会となります)を実施させていただきます。

たとえば、
【課題レポートはどういう内容?】【実習ってどんな感じ?】【仕事との両立はできるの?】【登校はどれぐらい?】【放送大学って?】などの疑問や不安、通信課程の話を聞いてみたい...など。

本校教職員が貴施設にお伺いし、説明会を実施いたします。参加者1名から可能です。
気軽にお電話・またはメールにて、お問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせ

申し込み書類(PDF)をダウンロードし、ご記入の上、FAXまたはメールにてご送付ください。

TEL:06-6399-3731
FAX:06-6399-3737
E-mail:info-cd@ochw.ac.jp